Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

・ヒルトルフィリップ太郎【Facebook広告】【ネットビジネス全般】

コピーライターは不要になる??

投稿日:

アメリカのマーケティングセミナーで学んだ内容を無料の電子書籍で公開中です!
↓↓↓
http://bit.ly/2RHJlBV

これは一部の少しショッキングな内容かもしれません。。

もちろん、誤解して欲しくないのですが、コピーライティングとは素晴らしいスキルであり、コピーライターも夢のある素晴らしい職業です。

そして、コピーライティングのスキルがなくなることはありません。

なぜなら、このような動画をみてもらうためにも、タイトルやサムネイル画像の言葉が重要ですし、実際の動画の中の話す内容も、コピーライティングのスキルが問われるところです。

しかし、商品が売れるかどうかは、実際のところ、「総合力」で決まります。

あなたの会社のファンがおらず、ネット上でも何も情報発信していない(めんどくさいからしたくない。。)

でも、コピーライターに頼んで、最高のコピーを書いてもらい、広告を流せば、きっと商品はバカ売れするだろう。。

という考え方は、昔はまだ有効だったかもしれませんが、今は正直、時代遅れです。

なぜなら、今は「信頼」が一番大事だからです。

いくら広告の内容やコピーライティングが素晴らしくても、「この会社、聞いたことないけど、本当に大丈夫かな?」と、お客様は疑ってかかるものです。

その理由は、ネット上には昔よりも様々な会社が存在し、広告を流しているので、正直、詐欺まがいのビジネスをしている会社もあるからです。

そこで、有名コピーライターにお金を積んでコピーを書いてもらい、「コピーライティング」の力
だけで商品を売ろうとするのは、決して頭の良い方法とは言えません。

もちろん、コピーもマーケティングの成果を決める1つの重要な部分ではありますが、それよりも、ネット上でファンを増やしていけば、コピーライターがいなくても爆発的に商品を売ることは可能なのです。

実際、私も極端に長いセールスレターは書きたくありませんし、実際にセールスレターやセールスビデオを作る際も、最低限のものしか作りたくないと思っています。

それを可能にするために(ハードなセールスをしなくても自然に商品が売れるようになるために)このようなビデオを定期的にアップしているわけです。

あなたのビジネスがこれからの時代にうまくいくためには、総合的な力が問われる時代ですので、できることは全てやっていきましょう!

コピーライターの方も、このような傾向をわかっていれば、クライアントに首を切られる前に、「もっと普段からコンテンツを出しましょう!私がその内容をお手伝いしますよ!」という感じで、提案ができるはずですので、生き残れるコピーライターになるはずです。

ヒルトルフィリップ太郎 公式ブログ
http://philipptarohiltl.com

ヒルトルのLINE@に登録する!
https://line.me/R/ti/p/%40philitaro

Facebook
https://www.facebook.com/philipptarohiltl

Instagram
https://www.instagram.com/philitaro/

Twitter
https://twitter.com/philitaro

ネットビジネスコミュニティーチャット

LOADING...

-・ヒルトルフィリップ太郎【Facebook広告】【ネットビジネス全般】

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.