Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

批判的コメントの中から生きた批判を見つけ出して吸収しよう

投稿日:

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
私も頻繁に使っています。
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

◆超役立つ有料限定動画はこちら!→https://sscconsulting.jimdo.com/
(字幕色々試してて、今回のはホント見にくいっすね。すいません)
さて、僕も昔は気になっていた時期もあったんですが、マジで本当に批判的コメントというのは気にする必要がなくて、それは自動で書き込みされる電子的バグ以外の何者でもないんですが、そのバグに紛れて魂のこもった人間からの批判がある時があります。

これは本当に重要なもので、そういう批判に関しては受け止めていかなければなりません。

その見分け方としては非常に簡単で、
批判コメントを見た時に「なんだとこのやろーおめーこらー」っていう感情が一瞬で湧き上がるものは全部バグです。
でも「お、めぇ...この?ん?...このやろー!」っていう「ためらい」が一瞬頭をよぎるコメント、これは魂です。

そういうコメントがあった場合は、その自分の心のためらいに素直に耳を傾けてみる事が重要です。

そしてそんな批判コメントを良く考え吸収する事で、自分はもっともっと強くなれます。
自分が強くなるためにこそ、他者からの生きた指摘をどんどん食べて、自分の血肉としていかなければならないのです。

これはYoutubeやブログに限りません。
実社会・実生活でも全部同じです。

本当の意味のない単なるバグに対しては、こっちの魂がためらいません。
なんだこいつアホかな?、っていう感情がドストレートで湧き上がるだけです。
これはバグです。

でもやっぱり「あれ?これは...温かい...のか?」ってためらってしまう様な注意や批判があるはずです。それが生の人間からの批判コメントです。バグではないのです。

そのためらいを、「うるさいうるさいうるさい!」って感じで否定してはいけないんです。
そのためらい、自分の心の善のためらいを信じる素直さを持ちましょう。

そうすれば僕らはさらに強くなれる!

 

-・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.