Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

【仕事の意味・目的】明日死ぬならば、誰に何を残しますか。

投稿日:

◆超役立つ有料限定動画はこちら!→https://sscconsulting.jimdo.com/
人生で成功することとは自分1人だけが幸せになることなのでしょうか。

自分1人だけが大金を得て、
自分1人だけが自由な時間を謳歌し、
自分1人だけが悩みなく生活し、
自分1人だけハッピーだったらハッピーなのでしょうか。

断言しますが決してハッピーではありません。

ハッピーだと言っているのは強がりです。
もしくは内面の虚無感を自分の金銭的経済的成功によって覆い隠しているだけです。

幸せな人生とは、
誰かに何かを残せる人生です。

友達、家族、仲間
それ以外にも、
特定の集団、地域社会、あるいは会社の仲間たち、
とにかく何か誰かに、自分の中の何かを残すこと。

そして自分が受け継がれたという実感を得ること。

それが幸せの根本です。

我々がネットビジネスに勤しみ、
命と時間と手間をかけて頑張るのも、

1つは自分と自分の家族のため仲間に何かを残すため、
もう1つはお客さんの心の中に何かを残すためです。

それによってわれわれは幸せになれると無意識に理解しているからこそ、

一生懸命頑張れるのです。

さて、われわれは明日死にます。

明日死ぬと思って生き
永遠に生きると思って学びましょう。

 私のネットビジネス10年の経験から信用が出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
 
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません

-・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.