Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

Youtubeで稼いで好きな事で生きていく方法はもうこれしかないと思う

投稿日:

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
私も購入しています。
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

◆超役立つ有料限定動画はこちら!→https://sscconsulting.jimdo.com/
最近はYouTubeで稼いで好きなことで生きていくのが難しくなっています。
それは何故かと言うと、みんな広告収入のことしか考えてないからです。お金儲けの事ばっかり考えていて、本質からそれているからです。

この無料で使える動画サービスを使って、いかに世の中に貢献していくかという本質を忘れているからです。

だから深き考えずにみんな手広くいろいろやる。
食べてみた、チャレンジしてみた、踊ってみた歌ってみた、ドッキリしてみた、
…正直なところそんな無価値な動画はYouTube内に溢れていて、
そんなので稼げると思ったら大間違いなわけです。

これからYouTubeで稼ぐ方法は、
ごく一部の天才的なタレントがある人や、
幸運をつかんだラッキーな人を除いては、
もうこの1つしかないと思います。

その一つとは「めっちゃ狭いジャンルをとにかく深掘りして、そのジャンルのガチ勢に役立つ情報をしっかり発信する」ということです。
万人受けする動画なんてもう供給過多もいいところです。意味がないのです。

「めっちゃ狭いジャンルをとにかく深掘りして、そのジャンルのガチ勢に役立つ情報をしっかり発信する」
これをやるためには、もちろん自分自身がそのジャンルを大好きでなければなりません。
そうでなければ深堀りはできないし継続できないからです。

まさに好きこそ物の上手なれです。

そんな大好きなジャンルがないという人は、
ぜひそれを探して見つけてください。

例えば粘土が大好きだったら粘土を本気で深堀りするわけです。

お粘土お姉さん岡田ひとみを知っていますか?
粘土が大好き過ぎていい意味で頭おかしいお姉さんです。

そこまで粘土大好きになったらテレビにも出れるわけです。

お粘土お姉さん岡田ひとみからの熱いメッセージ動画はこちら
→https://youtu.be/Q41darpTS0o

とにかくまずはジャンルを狭めることを考えましょう。
めっちゃ狭いジャンルを徹底自由研究して、その自由研究を発表していけば、必ずYouTubeで稼いで生きていくことはできます。

てかむしろそれはYouTubeに限ったことではなく、
TwitterでもInstagramでも同じだと思います。

徹底的に深掘りして徹底的に努力して徹底的に小さな成果・成功を積み上げていきましょう!

低コストで簡単、プロのようなホームページ作成「グーペ」
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

-・yuuya tukiori【ネットビジネス全般・実態・裏側】

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.