Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

・テーマ「Facebook広告最新情報」

Facebook広告とGoogle広告の違いとは?

更新日:

「稼げるFacebook広告完全ガイドブック2018」はこちら
https://goo.gl/dypYzj

WEBマーケティングを行なっている会社さんであれば、ウェブ広告といえば、Google広告とFacebook広告が頭に思い浮かぶと思います。

ただ、それらの広告で結果を出すためには、両者のプラットフォームの特徴を理解し、目的に合わせて使い分ける必要があります。

Googleでは、ユーザーは、「何かしらのキーワード」を検索します。

つまり、ユーザーの頭の中には、明確に「これが知りたい」という目的がはっきりしているわけです。

なので、通販サイトなどに誘導し、すぐ商品をセールスしても、商品が売れる確率は高いです。

しかし、Facebookにおいては、ユーザーは基本的に検索をしません。
ただ、友人知人の近況や、いいねをしているページの最新情報を知りたいだけです。

なので、Facebook広告の場合は、いきなりセールスをするよりも、まずはブログや動画などで、コンテンツを提供し、まずは自社の存在を認識してもらい、そこから徐々に距離を近づけていくのが正しい戦略です。

そのことを理解することで、Facebook広告で結果を出すための近道ですよ!

ヒルトルフィリップ太郎 公式ブログ
http://philipptarohiltl.com

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
 
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

-・テーマ「Facebook広告最新情報」

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.