Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

■テーマ「サラリーマン 副業」

youtube副業術、サラリーマンでも主婦でも在宅でバレずに稼ぐ方法

更新日:

低コストで簡単、プロのようなホームページ作成「グーペ」
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

チャンネル登録すると再訪問が楽になります。
役に立った!と感じた人は是非次のリンクをクリックして
チャンネル登録してください。→ https://goo.gl/ehWDmn

【チャンネル登録者10人突破記念】ブログライター必須ツール7選
→ https://youtu.be/9FGYiM9GMFc

【概要】

youtubeは未来のビジネス

目次

なぜyoutubeが美味しいのか?
youtube副業のデメリット
youtubeで活躍する新人類
youtubeで稼ぐ方法
youtube副業が会社にバレない秘密

なぜyoutubeが美味しいのか?

これまでのインターネットを使ったビジネスはインフラが整ってきた反面、ライバルがシェアを独占していて、初心者が入る余地が無い。

ブログ
sns
メール

youtubeはまだ発展途上で先行者利益が大きい。

youtubeは文字媒体のメディアとは全く異なるジャンルにチャンスがある。

ゲーム
ダンス
音楽
料理
パロディ
スポーツ

通常のウェブ検索とyoutube検索は違って趣味系のカテゴリの需要が大きい。

youtube副業のデメリット

0から始める場合、キャッシュまでのスピードが遅い。

ジャンルによるがyoutubeで収益化を行うなら再生回数1回の単価が0.05円前後とすら言われている。

最初の3ヶ月はアクセスも収益も確認しない方が良いレベル。

既に商品、サービス、媒体があるならyoutubeを使って効果的にマーケティング可能。

youtuberについて

youtuberとはyoutubeの収益化プログラムに参加して稼いでいる人のことを指す。

代表的な人でヒカキンさん、マックスむらいさん、はじめしゃちょーさんなど

いずれも推定年収は1000万?1億越えも有り得ると言われている。

youtubeで成功している人はいずれも趣味系のカテゴリ、音楽、ゲームは特に熱い。

youtubeで稼ぐ方法

大きくわけて2つ

youtube収益化プログラムに参加する。

著作権などに気を付けて、youtubeのルールに従って動画配信をするだけ。

youtubeのアカウントを取得して1つでも何かオリジナルコンテンツと言える動画を配信して収益化プログラムを申し込むだけ。

審査が通ればGoogleadsenseという広告収入受け取りに関するアカウントが発行される。

最低でも8000円の収益が無いと支払いは行われず、1ヶ月で8000円未満なら翌月に繰り越しになる。

youtubeでマーケティングを仕掛け、商品、サービスを販売する。

例えば自分の商品がある場合はそれを販売する為にyoutubeで動画を配信し、メールアドレス登録を促し、メールでセールスを仕掛ける。など

他人の商品、つまりアフィリエイトも可能、動画内の説明欄にアフィリエイトのリンクを貼っても良いし、ブログやメールマガジンに誘導してセールスを仕掛けるなど。

youtube副業は会社にバレない。

サラリーマンの方は特に会社にばれたく無い人がいるかもしれませんがyoutube副業は会社にバレません。

ちなみにyoutubeを使ったビジネスの会社の手伝いをしていて報酬を給与で貰っている場合はバレる可能性がある。

副業は給与所得でなければバレ無い。

アフィリエイトやyoutubeの収益は給与所得とは異なる源泉税が引かれている場合がある。

アフィリエイトやyoutube副業での稼ぎは年間に20万円の利益を超えると確定申告が必要と言われています。

ここで事業所得とか雑所得として処理するようです。

youtube副業の収入は所得税には関係なく住民税に関係してくる。

ポイントは申告書の書き方で申告書の第二表の末尾にある住民税の徴収方法を給与から差し引きから、自分で納付にチェックを入れれば本業の会社に通知がいかずバレ無い。

マイナンバーがどうのこうのと言われていますが専門家に言わせると国税が本気を出せばマイナンバー関係無くバレるもんはバレるらしく、マイナンバーはあまり関係無いそう。

確かにマイナンバー導入で僕達の生活が何か変わったか?と言われると別にと言わざるをえない。

今回の話を聞いても気になるなら最初から副業なんてやらなくて良い。本当にやりたかったらそんなことは気にならない。

youtubeは未来のビジネス

今後10年20年経って当たり前の職業になってる

ネットビジネスコミュニティーチャット

LOADING...

-■テーマ「サラリーマン 副業」

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.