Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

〇テーマ「集客」

YouTubeを使って集客するならニッチの症状を狙え!!|治療院専門動画集客チャンネル

投稿日:

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
私も購入しています。
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

YouTubeのあげ方も全くわからない。
1からあげ方も知りたい方はこちらから
1日でマスター!!治療院・セラピスト専門の動画つくりセミナー

YouTubeはあげているけれども全然集客ができない。
もしそんな悩みを抱えているのであればこちらのセミナーにご参加ください。
YouTubeであなたの好きな患者さんを集める為の資産構築セミナー
私が持っている知識を全てお話しします。

チャンネル登録はこちらから
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCLvkW0NqDpFqqC9oX1ZHSOg?sub_confirmation=1

運営HP
↓↓↓↓↓
https://katsuya-saito.com/

twitterのフォローはこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/RrPWAfJkliwkhY1?lang=ja

私が運営している整骨院YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/hikobaeseikotsuin

~内容~
YouTubeを使って集客をする時に私個人的にはニッチの症状を狙うことをお勧めしています。

例えば肩こり腰痛坐骨神経痛というのはどこの業界でも業種でも治るということや改善するということを言われています。

マッサージ屋さんにしてもリラクゼーションにしても同じようなことを言われているところが多いです。

YouTube で検索をしてもたくさんの件数が出てきて上位表示をしたり関連動画対策をするというのはやはり難しいと正直あります。

長期的に考えた時肩こりや腰痛、坐骨神経痛を攻めていくのはもちろん大切なことではあるのですが、しっかりと集客をしようと考えた時にはやはりニッチの症状を狙うことが一番集客しやすいです。

例えばモートン病と言われると整体院や整骨院の先生ではよくご存知だと思いますが、一般の消費者が知っていたりリラクゼーションの方マッサージの方がよく理解しているかと言われればおそらく知らないと言われる方の方が多いと思います。

ということは必然的に競合が減るという状態になります。

競合が減るということはもちろんいいことなのですが、その反面再生回数は腰痛や肩こりに比べるとかなり減ってしまいます。

しかし、目的がユーチューバーのように再生回数を増やして広告費で生活をするというわけではないので再生回数だけが目安にならないようにしてください。

一つの動画で10万回再生されていますというのは 非常にかっこいいかもしれないですが、それと集客は別物だと考えて下さい。

少ない回数でも集客は確実に行うことができます。
そう考えると

再生回数が多い=集客できる

というのは成り立ちません。

そうではなく、ニッチの症状でもしっかりと集客ができます。

モートン病は一つの例えですが、そのほかにもニッチな物は沢山あります。

動画の中でもお話をしているので是非参考にして下さい。

~関連動画~
YouTubeからどんな導線で来院するの?

これで大丈夫!動画のネタ作り

【重要】概要欄に載せる内容

動画に悪いコメントが付いた時どうすればいいの?

動画の構成はどうすればいいの?

動画の時間は何分位がいいの?

YouTube動画内の競合調査

自分の動画を上位表示させる方法

YouTube動画は紹介ツールの中で最高|

チャンネル登録者数の一番簡単な増やし方

競合が多い時、その動画は諦めるの?

【需要】実際に患者さんが来院された際のリサーチ方法

YouTube動画にはキーワードプランナーは必要はないの?

集客するのに動画は何本くらい必要なの?

YouTube動画は本当に長いと見てもらえないの?

動画撮影に使う機材は何を使ったらいいの?

機材によって音や画質が変わるのか?動画撮影にはどの機材が最適か?

YouTube動画の中でリサーチの正しい方法。より詳しく動画に変換するには?

YouTubeの動画は、どの時間帯が一番見られやすいの?

動画で集客し続ける為の2つのコツ

集客には動画とブログどちらをすればいいの?

YouTubeで集客を一番の魅力は?

間違ったリピート対策。これができればリピートセミナーは必要ありせん

3:10:60:27の法則

YouTubeでファンを増やすコツ

治療院やセラピスト集客動画に音楽は必要なのか?

治療院、セラピスト動画で再生回数を増やすコツ

提供:治療院専門動画チャンネル
代表 斉藤 克也
所在地:兵庫県西宮市伏原町2-11
メール:hikobae.kotuban@gmail.com
運営HP:https://katsuya-saito.com/
#治療院集客
#動画集客
#セラピスト集客
#YouTube集客導線

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
私もこのテーマ使っています。このサイトのテーマでもあります。
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

あなたへのお勧め

-〇テーマ「集客」

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.