Youtube・サイトアフィリエイト・Twitterアフィリエイト・転売・ヤフオク・通販等の情報を動画形式でアップ

ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等)

〇テーマ「著作権について」

著作権フリー (生きるよろこび)

投稿日:

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。)
 
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

この歌はアップ主が作った歌です、歌詞の半分はその関係者
ですが、著作権はフリーとします。
となたでも自由にこの歌を扱うことができます。
アレンジ、歌詞 編曲も自由です。
ですので、コードは表記しませんので勝手に耳コピーをし
自分なりに歌ってみてください
取り扱いに関しましては、連絡は不要です。

..............................................................................................
この弾き語りの音源は今までPCの中に埋もれていた音楽データ
で、
実は、
Youtube関連のお友達に当方の元々のこの歌の歌詞を変えられますかと相談したところ、こちらの歌詞の一部分を即効で作っていただきました。
歌詞の一部分というよりも歌詞の内容的にはほとんど以前の当方の歌詞の方向性とは変わりました。
というのは、当方が歌詞変更を頼んだ頃、東日本大震災で家族を失われた方とかで心を痛めていたやさきだったとのことで
すぐに歌詞が思いついたと言われていました。
そして、この歌を当方は弾き語りで動画作成をしました。
この音源はまさにその時の弾き語りの音源です。
アップしていました。 Youtube関連のお知り合いの方から
紹介されたりされていましたが
どうも当方自身この弾き語り動画が演出ぎみて嫌だったので
この動画を取り下げました。
その弾き語りスタイルが、普段やらない、床に座って胡坐をかき
弾き語りをしています。
それが、自分で見ていると作為的で嫌になっておろしました。
でも、弾き語りは心を込めて歌っています。
ライン録音だったので音源データのみPCの片隅に転がっていたものを
今回アップしました。
Yiutubeで同じ弾き語りをしている方との共同の歌として公開
された歌ですので
より共同でこの歌は扱われた方が良いと判断し
著作権フリーとしました。
同じ歌を共同者が弾き語りで謳われておりますが、当方が弾き語りするものとは、まったく違います。
ギターコードを表記しなかったことで、自分なりの解釈で
コードを付けたようで、また別な味が引き出されています。
そういう考えもあり
この歌をフリーにするにあたってコード表記はせずに
この歌を歌う方にお任せいたします
というより、著作権フリー 完全フリーですので
当方は一切の口をはさみません。

 私のネットビジネス10年の経験から信用の出来ると考えられる企業様の広告を下記に掲載しています。
私も頻繁に使っています。
上記の広告は、このサイトの掲載動画の内容とは直接関係は御座いません。

-〇テーマ「著作権について」

Copyright© ネットビジネス情報動画まとめ(Youtube・ヤフオク・アフィリエイト・アドセンス・転売等) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.